« 愛結とマック | トップページ | 民生・児童委員大会 »

2015年10月24日 (土)

小さな秋探し

20151023


昨日、急に思い立って蒜山高原へ秋を探しに行きましたo(*^▽^*)o

蒜山高原センターからひるぜんジャージーランドへ向かう道沿いに

こんなにきれいなイチョウの葉を見つけましたよ\(^o^)/

ちゃんと秋はやってきています


20151023_2


蒜山は紅葉が見ごろってネット情報にあったけど・・・

やっぱり間近に見るカエデやモミジの赤がみたいですよねぇ

そう思いながらひるぜんジャージーランドに車を停めると


20151023_3


思いがけず素敵な風景に出合いました(v^ー゜)ヤッタネ!!

雄大な蒜山の紅葉をバックに可憐な花が咲き乱れる秋桜

その前で、小さな女の子の笑顔を撮っている微笑ましい姿

日本の秋だねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


いい写真が撮れたね、と夫人と話しながら家路を急いだ

小さな秋探しのドライブでした(●^o^●)



« 愛結とマック | トップページ | 民生・児童委員大会 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

師匠ぉ~

ちっとも小さくありませんよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大きな秋、どっぷりと秋じゃないですかぁ・・・
私も行きたいなぁ~(*^.^*)

FUNくん

童謡を思いついたもので・・・o(*^▽^*)o

♪小さい秋、小さい秋、小さい秋、見ぃつけた~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛結とマック | トップページ | 民生・児童委員大会 »