« 塩元帥 | トップページ | 小さな秋探し »

2015年10月24日 (土)

愛結とマック

20151024


金曜日の夜から土曜日の夕方まで、孫の“お守りじいじ”です(#^.^#)

土曜日は学童保育が休みなので、小学2年生の愛結は行き場がなく

いつもわが家で預かっています(o^-^o)


今日のお昼ご飯はマクドナルドへ

例のショッキングな映像をニュースで見た愛結は

   「私は一生マックのハンバーガーは食べない!!」

・・・と、まっとうな発言をしていたのに、いつのまにか食べています

どうして食べるようになったのか?と聞くと

   「だって、おいしいんだもん」

・・・と、これまたまっとうな発言でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


20151024_2


“子守りじいじ”も、てりやきバーガーを食べよう

愛結はチーズバーガーをがぶり(^u^)


マクドナルドさん、子どもの健康と素直な気持ちを裏切らないように

これからも、安全で安心なハンバーガーを作ってくださいね(●^o^●)



« 塩元帥 | トップページ | 小さな秋探し »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生

赤ちゃんの時から、写真見てるから、・・・

とてもしっかりした、.お姉さんになりましたね(◎´∀`)ノ

ムックさん

そうですね、少しずつ幼女から少女へ
そして、娘に成長してゆくのでしょうね
そばに居るボクは「いつのまに」と
びっくりするのでしょう……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩元帥 | トップページ | 小さな秋探し »