« 地元のOB会 | トップページ | ぶどう四味 »

2015年10月17日 (土)

定番のハンバーグ

20151017


今夜は2種類のハンバーグを作りましたぁ\(^o^)/

朝夕がめっきり寒くなると、夕食のメニューは鍋一色になります

簡単だし、野菜もたっぷりと食べられるし、種類も多いし・・・

もうすでに、キムチ鍋、胡麻豆乳鍋、味噌ちゃんこ・・・などなど

作ってきたので、目先を変えて今夜はハンバークにしました(#^.^#)


20151017_2


定番の焼きハンバーグなんだけど、フライパンにフタをして

蒸し焼きにしていたら、どんどんと膨らんで丸くなってしまいました

人参はコンソメスープに砂糖を入れて甘~く煮込みました

ソースもオリジナルです(^u^)


20151017_3


お得意の煮込みハンバーク(^0_0^)

温泉卵を添えてとろけるチーズとパン粉を少々かけてオーブンでチン

もちろん、ソースはオリジナルです

絶品です、甘くてすごく美味しいです・・・(^_^;)自画自賛


もりもりと食欲の秋だわぁ(●^o^●)



« 地元のOB会 | トップページ | ぶどう四味 »

我流料理」カテゴリの記事

コメント

先生。

美味しそうですヽ(´▽`)/一度ご相伴に預かりたいですニャン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元のOB会 | トップページ | ぶどう四味 »