« ぶどう四味 | トップページ | 愛結とマック »

2015年10月21日 (水)

塩元帥

20151021


「塩ラーメン大好きの夫人にぜひ食べさせてあげて!」と、

FUNくんに勧められた
総社塩元帥の“天然塩ラーメン”700円(^u^)

いやぁ~なかなかのお味でした

平日の15時なのに、次々とお客さんが入店されます

ラーメンっておやつなの?って冗談を言いながらいただきました(o^-^o)


20151021_2


70種類の自然素材で創り上げた“天然塩ラーメン”(・∀・)イイ!

柚子の香りがちょっと弱かったかな

注文する時に言えば増やしてくれるらしい

ボク的にはスープはもう少しパンチがあってもいいなぁ~と思った

だけど、自然素材の柔らかさや甘みを表現しているのかもしれませんね

麺はきちんと歯ごたえがありとてもいい感じです(*^ー゚)bグッジョブ!!


20151021_3


最後の1滴まで飲み干したことで、スープの美味しさを実証しました

塩なのに飲み干さなくては“ありがとう”の文字が見えません

もっと透明度の高いスープの方が塩らしいかな(^_^;)


店員さんはとても元気で大きな声であいさつされ気持ちが良かったです

やっぱりラーメン店は勢いがないとね

アンケートで食事券が当たったら、また行きま~す(●^o^●)



« ぶどう四味 | トップページ | 愛結とマック »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮 師匠ぉ~
奥さま同伴ではなかったのですか・・・??

塩ラーメン好きの奥さまの感想が聞きたかったぁ~(;;;´Д`)


しかし・・・
ラーメン鉢の底にありがとうの文字があったとは・・・
知らんかったわぁ~   流石は師匠!!

FUNくん

夫人と一緒に行きましたよ(*^_^*)

「美味しいのは美味しいけど私はそば作の方が好き」

と、喜ばしいコメントでした\(^o^)/

(;´д`)トホホ…

やはり、『そば作』がいちばんですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう四味 | トップページ | 愛結とマック »