« 行幸小学校で出前授業 | トップページ | 麺の日 »

2015年11月 7日 (土)

背中が痛い・・・まさか

20151106


昨日はセントラルクリニック伊島で半日過ごしました(・_・)

背中が痛くて、ただの筋肉痛なのか、またしても腎臓の結石なのか

不安な数日を過ごしていましたが、意を決して診てもらうことにしたのです


37才、47才、51才、56才と、飽きずに4回も尿管結石になり、

岡山中央病院で体外衝撃波による破砕手術を受けています

結石の痛みも嫌ですが、衝撃波の痛みもカメハメ波並で嫌です(T_T)


20151106_2


最近の尿カップは紙コップではないのですね

ちゃんとフタもついているから、いいでしょ!(^_^;)・・・何が?

レントゲンでは石の存在がはっきりしないため、

隣の岡山中央病院でCT検査することになりました

最初っからそうすればいいのに・・・と、いつも思います


20151106_4


いつもこの岡山中央病院で体外衝撃波をくらっています。゜゜(´□`。)°゜。

トントンから始まり、バチバチまで何千回も脇腹を叩かれます

さながら古代の拷問のようです

今回もまた処刑台に乗らなければいけないのか・・(@Д@;・


20151106_5


大丈夫\(^o^)/

右の腎臓にゴマ粒大の小さな石が2個あるが、

昨年のCT画像と比べても、動いていないので悪さはしていない

痛みは筋肉痛でしょう!・・・とのこと

ハワイの青空のように不安な気持ちは消え去ったのでした

あ~、良かった(●^o^●)



« 行幸小学校で出前授業 | トップページ | 麺の日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

先生。
良かったですね
石でなくて・・・・痛いですからねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムッくん

はい、慣れているとはいえ痛いです(T_T)
あなたも石持ちでしたね(^_^;)

先生(;´д`)トホホ…

はい、イシモチです

レントゲンに映らないタイプで

破砕できません・・・薬で溶かすしかないo(;△;)o

先のとがったタイプですニャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行幸小学校で出前授業 | トップページ | 麺の日 »