« 民生・児童委員大会 | トップページ | 行幸小学校で出前授業 »

2015年11月 1日 (日)

連チャンで不調

20151031_2


10月最後の日、環境研修が午後からあるのでお昼はラーメン(^_^;)

“ラーメンはとりがら、お店はひとがら”の「まるまつ」へ行く

カウンターが満席だったのでひとりだけ座敷へ案内された

Eの2、麺固めで!とFUNくんのマネ(?)をして注文する

ほどなく、とりわさとせせりのミニ重が先に運ばれてきた

それから5分経っても10分経ってもラーメンがこない

向こうから、大将とお客さんの笑い声が聞こえてくる

しびれを切らして大きな声をしてみると、

大将が慌てて「すぐ作ります」!!(゚ロ゚屮)屮

どうやら、忘れられていたようだ

おかげで、研修会場へ急ぎ足で歩く羽目になったわヽ( )`ε´( )ノ


20151101_2


11月最初の日、環境研修が午前で終わったのでお昼はラーメン(^_^;)

天満屋で北海道展をやっていると聞き、味噌ラーメンを食べに行く

レストランの前は行列になっていたが、折角なので並ぶことにした

みそらーめん736円、みそチャーシューメン952円と高めの設定

折角なのでみそチャーシューメンを注文する

しばらく待って運ばれてきたラーメンにチャーシューは4枚だけ・・・

スープは、これってトンコツ?って思うほどあっさりだった

もっとガツンと味噌の味がした方がいいと思うんだけどねぇ(-ε-)


連チャンでラーメンをいただいたけど、どうも不調だったなぁε-( ̄ヘ ̄)┌



« 民生・児童委員大会 | トップページ | 行幸小学校で出前授業 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

ガスパラ!500円だったニャ(((^^;)

ラーメン!\(^_^)/

先生。

逢えましたか?

同級生に(*゚▽゚)ノ

『まるまつ』の大将ぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし・・・
写真を見るとE-1ミニ重とラーメンが一緒に写ってるトコを
見ると、師匠、10分もミニ重に手をつけず待ってたんですね。

さぞや、お辛かったでしょぉ~。(;´Д`A ```

ムッくん

同級生の売り場は探さなかったよ
・・・てか、人が多すぎでした(・。・;


FUNくん

と~~~~~ても、辛かったです(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民生・児童委員大会 | トップページ | 行幸小学校で出前授業 »