« 肉たまあんかけ | トップページ | 元日の恒例行事 »

2015年12月29日 (火)

来たれ!福の神

20151229


忘年会の景品で当たりましたぁ

           「ソーラーLEDセンサーライト」\(^o^)/

ソーラー発電式だからどこにでも設置できる優れもの

さっそく、玄関先の足元を照らすようにセッティングしました


20151229_2


ソーラーパネルは出力8V150ミリアンペアで屋外でも使用可能です

塩ビパイプの上部に結束バンドで留めました

全体姿は・・・


20151229_3


手作り感、まんて~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

電源の必要がないってところが最大の売りですね

家から離れたカーポートや門にも簡単に設置できますo(*^▽^*)o


20151229_4


夜になったらパイプ先の100均のガーデンライトが光ってアピール

なんか、かっこいいでしょ( ̄ー+ ̄)


20151229_5


動くものを感知したらパッと10秒間光ります

わが家は門灯と庭灯と玄関前の足元灯で来客の安全を守ります

来たれ!福の神(●^o^●)



« 肉たまあんかけ | トップページ | 元日の恒例行事 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉たまあんかけ | トップページ | 元日の恒例行事 »