« 岡山中心部イルミ | トップページ | 肉たまあんかけ »

2015年12月21日 (月)

洗濯機&風呂掃除

20151221


今日は洗濯機と風呂場の大掃除(゚ー゚;

“洗濯槽カビキラー”というのを使ってみました

洗濯機には洗浄するために、こんな機能があるんですね



20151221_2


“槽洗浄コース”があるんです(゚m゚*)

カビキラーを槽に入れてコースを選択すると

水が目いっぱい入ってしばらく放置状態が続いてから動きました

その後で細いブラシで槽の汚れをゴシゴシ洗ってピカピカに( ̄▽ ̄)


20151221_3


浴室は“azumagic”を壁やバスタブにシュッシュしてしばらく放置してから

“旦那さんのためのバススポンシ”で丁寧に洗いました

このスポンジのネーミングはいいねぇ~

“奥さんの心も鷲掴み ビックサイズ”( ̄ー ̄)ニヤリ


ゴシゴシゴシゴシ・・・・と、2時間かけて磨きました

洗濯機も浴室もさっぱりときれいになり自己満足です(●^o^●)



« 岡山中心部イルミ | トップページ | 肉たまあんかけ »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生

洗濯槽の裏側の黒カビも綺麗になりましたか(*゚▽゚)ノ

ムッくん

見えないからわかりませ~ん(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山中心部イルミ | トップページ | 肉たまあんかけ »