« 道楽セットの大掃除 | トップページ | 洗濯機&風呂掃除 »

2015年12月16日 (水)

岡山中心部イルミ

20151216


先日、夫人と岡山市中心部のイルミネーション散策をしました( ^ω^ )

きれいな西川交番からスタートです


20151216_2


“NISHIGAWA ILL
UMI 2015”は12月27日(日)までみたいですね

では、のんびりと歩きますかo(*^▽^*)o


20151216_15


交番から幸町図書館の辺りまでをずーと飾っています( ^ω^ )


20151216_3


色々と飾っていましたが、このテラスが一番きれいでしたね(・∀・)イイ!


20151216_4


次に「クレド岡山」のツリーを見に歩きました(^-^;


20151216_5


最初に見た時は新鮮でしたが、毎年同じなので若干飽きがきたかも・・・


20151216_6


こんなイルミがずっと続いていたらロマンチックでしょうねぇ(≧∇≦)


20151216_7


次はクレドから「イオンモール岡山」まで歩きました(゚ー゚;


20151216_8


イオンの5階ガーデンはこんな馬車が迎えてくれます(v^ー゜)ヤッタネ!!


20151216_9


全景はこんな感じ

27日(日)までイルミネーションは点灯しています(◎´∀`)ノ


20151216_10


ここでボクが驚いたのは、このパラソルヒーター

地球温暖化防止に真っ向から逆らっています(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


20151216_11


最後は駅前のイルミネーション;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20151216_12


今年、有名になった桃太郎を逮捕した桃の檻`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


20151216_13


ボク的にはこのボックスが可愛かったね(*^ー゚)bグッジョブ!!


20151216_14


岡山駅前広場はクリスマスの夜まで飾っていま~す(●^o^●)



« 道楽セットの大掃除 | トップページ | 洗濯機&風呂掃除 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

師匠、これは結構なウォーキングになりましたねぇ(゚▽゚*)


ご一緒されていたのは・・・
  
   どちらのご婦人(夫人)だったのでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

先生。

今年は・・・・イルミ・・・・観に行けないかも(;;;´Д`)

年末年始の行事(.法事)がいっぱいです

イオンのイルミも点灯時間まで滞在したこと無いんで~すニャン

先生の素敵な写真で我慢の子(猫)・・・・にゃ~ん

FUNくん

もちろん、第1夫人です( ̄ー ̄)ニヤリ

ムッくん

どこの誰が子猫じゃい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先生

ご婦人、第・・・何番までありますかヽ(´▽`)/?

子・・(猫)・・せっかく、カッコつけたのに見てくださいニャン(^-^;

電一郎先生 為になりましたぁヾ(^▽^)ノ
先日 ブログ拝見しまして 岡山駅のイルミネーションがとっても綺麗で・・・

待ち合わせ場所に岡山駅にしたりするのですが、ゆっくり見る事もなく、こんなに可愛いプレゼントboxもあるのかぁって、孫達を連れて 早速 ゆっくり歩いて散策してきましたよ~☆

もぅ孫達は、感動の連続で いい思い出ができました。
又、参考に させて下さいね('-^*)ok

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道楽セットの大掃除 | トップページ | 洗濯機&風呂掃除 »