« とうとうきたか・・・ | トップページ | こんなん、いかが »

2015年12月 4日 (金)

緑らぁめん

20151204


“丼ぶり一面の緑!!緑らぁめん”とメニューに書いているお店は・・・

はい、そうです、「らぁめん緑屋」(#^.^#)ソノマンマ

赤磐市役所のすぐ近くですね

“ラーメン”、“らーめん”、“らぁめん”、“中華そば”・・・

表現は自由なんですね(^_^;)

もちろんボクは緑らぁめんを注文!


20151204_2


トッピングに煮玉子を追加しました

大盛は厳禁です(ρ_;)

メニューとは違って、白髪ネギをバーナーで炙っています

香味ネギ油が入っているから、ダメ押しなんでしょうかね

スープはほどよい塩加減の醤油味ですが魚介系も入っています

しかし、いくらネギたっぷりでも800円はちとお高いのでは?


20151204_3


このお店の看板は市内のあちらこちらに建っています

「緑屋」というインパクトのある名前なのに、店はご覧の通り黒っぽいし、

店員さんも背中に白色で店名を書いた黒Tシャツ姿でした

どうせなら、緑色を前面に出した方がいいと思うんだけどなぁ(●^o^●)



« とうとうきたか・・・ | トップページ | こんなん、いかが »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

インパクトに欠けますね

店員みんな・・・ねぎを背負ったらいいのにニャo(*^▽^*)o

ムッくん

それ、いいわぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとうきたか・・・ | トップページ | こんなん、いかが »