« 静電気で遊ぼう\(^o^)/ | トップページ | もっと知りたい! »

2016年2月 1日 (月)

大会とさぬきうどん

20160131


日曜日に“日本認知症ケア学会2015年度中国・四国地域大会”が

「JR高松駅」そばの「サンポートホール高松」で開催されました

出席すると7単位もくれるので勇んで参加してきましたよ(#^.^#)


相変わらずこの一角だけ都会の雰囲気を出していますねぇ~(^_^;)


20160131_2


「JR高松駅」は「JRさぬきうどん駅」に改名されていました(笑)


認知症ケア学会の大会の様子は撮影が一切禁止なので、

ブログに載せられる写真はというと・・・


20160131_3


やはり、さぬきうどんでしょう(^u^)

お昼休みにいただいた“山海うどん”980円なりぃ~(・。・;タ、タ、タカイ…

サンポート高松ホール棟3階の「うどん匠 郷屋敷」

うどんはツルツルもちもちで、さすがにさぬきうどんでした・・・デモタカイ


20160131_4


認知症ケア学会の大会が終わってから、帰る前にもう一杯!!

高松駅の南にあった「めりけんや」の“釜玉うどん”300円\(^o^)/ヤスイ

やはり、うどんはツルツルのもちもちでした(^0_0^)


駅の改札横にある「連絡船うどん」が懐かしい味と評判らしいのですが

時間が無くて食べられませんでした(。>0<。)ザンネ~ン


家へのお土産もさぬきうどん(o^-^o)

缶ビール片手に瀬戸大橋からの夕陽を眺めながら帰りました・・・とさ



« 静電気で遊ぼう\(^o^)/ | トップページ | もっと知りたい! »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・

やっぱり、小麦アレルギーはガセネタじゃったな・・・。

          ( ̄ー ̄)ニヤリ

FUNくん

やっぱり、好きなものは止められない・・・ってことじゃねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、大盛りは食べてないでしょ( ´,_ゝ`)ハイハイ

先生。

チョコレートうどん・・・・食べてみたいですヽ(´▽`)/

ムッくん

バレンタインデーに奥さんに作ってもらってください
でも、食べられないと思う・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静電気で遊ぼう\(^o^)/ | トップページ | もっと知りたい! »