« 瀬戸内マリンホテル | トップページ | 2月29日は「肉の日」 »

2016年2月28日 (日)

どんとキャット(=^・^=)

20160228


これ、何かわかりますか?

名前は “どんとキャット Don't Cat”(=^・^=)

とげとげがいっぱい並んでいる40cmほどの正方形

おなじみの100均ショップで見つけました(゚m゚*)


20160228_2


これを2枚、リングでつなげます



そして、自転車用のフック付きのゴムロープを利用して・・・


・・・・・


20160228_3


マイバイクのシートの上に取り付けます

そうです、外猫がシートの上に乗らないようにするもので~す

何故か外猫はバイクのシートがお気に入りのようで、

いつも座ったり寝転んだりしているのです

乗っているだけならいいのですが、一度ゲロを吐かれました

それも、鳥の毛が入ったような・・・( ̄Д ̄;;

だから、もう乗れないように取り付けました

たのむよ、もう乗らないでよ(=^・^=)



« 瀬戸内マリンホテル | トップページ | 2月29日は「肉の日」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我家でも花壇を掘り返されウ○チされて困り果て、
このトゲトゲパネルを何十枚も買ってきて設置したことがあります。

野良猫ならぬ、飼い猫なんでめっちゃ頭にくるのです。(`Д´)

芽が出掛けた春菊もひっくり返され、実損拡大です。

ウ○チを飼い主の家の玄関にお返しに行こうかと本気で考えた事もしばしば・・・
他人への迷惑を考えるような飼い主であって欲しいわっ(#`皿´)

そうよねー、猫の糞害には憤慨よねー( ̄ー ̄)ニヤリ

家の内猫はちゃんと猫用トイレでしているけど、
外猫はどこで糞をしているのだろ?

他人様の家の花壇だろうか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんまり効果期待できないかも・・・・コーヒーの粕の方がいいかも\(;゚∇゚)/

ムッくん

いやいや、設置後は全然乗らなくなりました
というより、痛いから乗れないよねぇ(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬戸内マリンホテル | トップページ | 2月29日は「肉の日」 »