« どんとキャット(=^・^=) | トップページ | トゥルースリーパー »

2016年2月29日 (月)

2月29日は「肉の日」

20160229


“2月29日は4年に一度の「肉の日」♪

  「超あらびきビーフバーグ・マウンテン」を100円引きでご奉仕!”


底引き網でごっそりとハートを引き上げられそうなメールにまんまとかかり

いつものファミレス「ガスト」に行ってきました(^0_0^)


どうです、ビッグなハンバーグでしょう\(^o^)/

そして、マウンテンのネーミングの通り・・・


20160229_2


ビックなハンバーグの2段重ねなんですねー(v^ー゜)ヤッタネ!!

これは・・・生ビール1杯では足らないゾ・・・(・。・;


はい、2杯目もいただきましたぁ~

確かに超あらびきで美味しかったですね(#^.^#)


ところで・・・


20160229_3


伝票の生ビールの下に記載されている

   Dカクニン

   Nカクニン

って、一体なんだろう



きっと、Dはドライバーで、Nは年齢・・・ってことだろうね

運転手と未成年にはアルコールを売りません・・・ってことだと思うけど

別に、なんにも聞かれなかったよ・・・(?_?)

まっ、あきらかに未成年ではないけどね(●^o^●)



« どんとキャット(=^・^=) | トップページ | トゥルースリーパー »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんとキャット(=^・^=) | トップページ | トゥルースリーパー »