« ヤマダ デリ | トップページ | どんとキャット(=^・^=) »

2016年2月25日 (木)

瀬戸内マリンホテル

20160223


一昨日、夫人と瀬戸内海に沈む夕陽を渋川海岸から堪能しました

ふるさと旅行券2枚を利用して宿泊した「瀬戸内マリンホテル」

おススメは一番人気のバイキングプランです(^0_0^)


20160223_2


最初のプレートはボクらしくなく和食ティストで盛ってみました

このバイキングプランは90分間で入れ替え制です(o^-^o)

1回目は10組ほどしか入っていなかったのでのんびりと頂きました


20160223_3


ステーキは「二人分下さい!」と言って、お皿に載せてもらい、

どんどん好きなものを選びますヽ(*≧ε≦*)φ

でも、食べ放題だから好きなビールは一杯だけで我慢、我慢・・・(・。・;


20160223_4


夫人はsea級グルメの“たまの温玉めし”に、まさかのダメだし(;一_一)

なのでボクは“たまの自衛艦カレー”にしました

んー、普通のカレーでした(笑)


20160223_5


スイーツもアイスやらケーキやらフルーツやらたくさんありましたが

この“チョコレートマウンテン”がやりたかったんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

孫たちがいたら、きっと狂喜乱舞だろうなぁ~

あぁ、高血圧対策中なのに・・・バイキングは危険です(^0_0^)



« ヤマダ デリ | トップページ | どんとキャット(=^・^=) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生

たまの温泉ヽ(´▽`)/

ムッくん

今回はたまの温泉には行ってません。
瀬戸内マリンホテルも温泉だったよ(o^-^o)

先生の行った「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに有るのが「たまの温泉」です

もう一つある、日帰り入浴設備は、「瀬戸内温泉 たまの湯」ですニャンo(*^▽^*)o

ムッくん

へぇー知らんかったぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマダ デリ | トップページ | どんとキャット(=^・^=) »