« やっとゴールド(#^.^#) | トップページ | バレンタインチョコ »

2016年2月13日 (土)

映画+D-BOX

20160212


映画「オデッセイ」を観ました\(^o^)/

火星に一人取り残された宇宙飛行士がイモを育てて

サバイバルに生き残り地球生還をめざすストーリーです

まぁまぁな感じでしたね(#^.^#)

それより、今回初めて体験したのが・・・コレ!


20160212_2


映画のシーンに合わせてイスが動く“D-BOX”

ただ単に振動するマッサージチェアみたいなものではなく、

観ている映画の動きに同調して、上下左右さらに前後に動きます


注意事項があります

 ・ポップコーンはイスに設置できません⇒飛び散ります
 ・飲物ホルダーに熱い飲み物はNGです⇒こぼれてやけどします
 ・体重が16kg未満では作動しません⇒ボクは大丈夫(笑)

なんて、ますますワクワクさせますねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20160212_3


振動レベルが3段階ありました

もちろん、最強にしましたとも(*^^)v


しかし・・・

最初は少し動いただけで「おぉぉぉ」って思いましたが

USJにあるようなアトラクション的な動きはなく

完全に期待外れでした

「きゃあー」なんて声を出したら恥ずかしいなぁなんて思っていましたが

・・・無言(;-ω-)ノ


20160212_4


16席しかありませんでしたが、利用したのはボクタチだけ・・・(゚ー゚;

もっと、オーバーな動きがほしかったなぁ~

映画鑑賞料+1,000円のコスパはないですね(# ̄З ̄)



« やっとゴールド(#^.^#) | トップページ | バレンタインチョコ »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生

TOHOシネマズ岡南のは、もっとすごいらしいですよ

動くだけじゃなく・・・お化け屋敷のような装置も有るらしい

体験したら・・・教えてくださいね

音便なので・・・僕は、いけませんから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムッくん

お化け屋敷のような装置?????
鏡が出て来るのか?(笑)
音便???おんびん=岡山弁で臆病

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとゴールド(#^.^#) | トップページ | バレンタインチョコ »