« 映画+D-BOX | トップページ | ヤマダ デリ »

2016年2月16日 (火)

バレンタインチョコ

20160216


バレンタインデーが終わりました(◎´∀`)ノ

あんなにドキドキしていた少年の頃が懐かしいですねぇ


ありがたいことに、今年も義理チョコをたくさんいただきました

もらえないよりもらえた方が嬉しいのは哀しい男の性・・・(u_u。)


20160216_2


きれいな箱から出して、お皿に載せてみました

もう一度にたくさん食べられないお年頃になってしまいましたから

毎晩、少しずついただきながらハイボールを飲もうと思います

今月中には全部いただきますからねo(*^▽^*)o


やはり、一番嬉しいのは・・・


20160216_3


孫たちからのチョコレート・・・みたいなもの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はやく、大きくなってウイスキーのつまみになるチョコをくださいな


じいじは毎年楽しみにしていますよ(●^o^●)



« 映画+D-BOX | トップページ | ヤマダ デリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画+D-BOX | トップページ | ヤマダ デリ »