« バレンタインチョコ | トップページ | 瀬戸内マリンホテル »

2016年2月22日 (月)

ヤマダ デリ

20160221


昨日は夫人と建部町へランチに行きましたo(*^▽^*)o

福渡駅のすぐ近くにある、ちょっとこじゃれたお店「ヤマダ デリ」

となりの「山田精肉店」の息子さんがやっているらしく、

そこのお肉を使っているので安心!格安!(#^.^#)


20160221_2


お箸で割ると、肉汁がジュワ~と溢れてきます

柔らかくてとても美味しいハンバーグでしたよ(^u^)

夫人はメンチカツが2個もあって、どちらも850円(税込)で大満足

男性には必ず、「ご飯の大盛ができます」って聞いてくれます

もちろん、ボクは大盛りにしましたとも(^0_0^)


20160221_3


カウンター5席とテーブル席3つだけのちっちゃなお店です

精肉店の横に駐車場(5台)があります

こちら方面に来た時はぜひどうぞ(●^o^●)



« バレンタインチョコ | トップページ | 瀬戸内マリンホテル »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

美味しそうですね

定休日は、いつですか(*゚▽゚)ノ

確かに美味しそうですが・・・
私は、『そば作』の前を通り抜けてソコへ行く自信がありません。(^-^;

ムッくん

答えは写真の中にありますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

FUNくん

確かに「そば作」の吸引力はダイソン並みですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

(・_・)エッ....?

ムッくん

3枚目の写真をよ~く見て(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインチョコ | トップページ | 瀬戸内マリンホテル »