« 恵方巻き | トップページ | やっとゴールド(#^.^#) »

2016年2月 9日 (火)

チラシ寿司配り

20160209


今日は「ふれあい給食」の日(#^.^#)

早い話、ひとり住まいのお年寄りにチラシ寿司を届けるんです

町内のおばちゃんたちがわいわい言いながら作ってくれた

出来立ての温かい田舎のバラ寿司を配ります\(^o^)/

お年寄りからは「ありがとう!」、「本当においしい!」と喜んでもらえる

ボクが作った訳じゃないけど、配るだけで感謝される良い役どころ

美味しいチラシ寿司は配り賃としてボクにももらえます

前は婆さまにあげていたけど、今は夫人のお腹に入ります

「ありがとう!」、またひとつ感謝されました(●^o^●)



« 恵方巻き | トップページ | やっとゴールド(#^.^#) »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

いいことですねヽ(´▽`)/

チラシと寿司でチラシ寿司(^-^;

くろちゃん

シャレがうまい!座布団あげてー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
チラシ寿司のシャリもうまい!
おぉー座布団、もう1枚(v^ー゜)ヤッタネ!!

先生。

一人にならないと貰えない貴重なチラシ寿司

なるべく貰わない方が幸せですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムッくん

実は、80歳以上のご夫婦にも配っているんです
それなら貰った方が幸せですね(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻き | トップページ | やっとゴールド(#^.^#) »