« カキオコと河津桜 | トップページ | 小学校の卒業式 »

2016年3月14日 (月)

ラー麺ずんどう屋

20160314


初めて行った「ラー麺ずんどう屋」(o^-^o)

初めての店ではメニューの一番最初のものを注文すべし!

セオリー通りに“一番人気!味玉らーめん”850円にしました

店の看板には“ラー麺”と書いていたけど、メニューには“らーめん”

それもひらがなで・・・まぁ、気にしないっと( ^ω^ )


20160314_2


テーブルの真ん中には山盛りの高菜がド~ン!\(◎o◎)/!

いくらサービスでもこんなには食べられないよねぇ

それに、なんとなく前の人の唾がかかってそうで・・・(・。・;


麺は細麺とちぢれ麺から選べます

背脂はあっさりからまみれ味までの4段階から選べます

ボクは細麺でこってり味、夫人はちぢれ麺であっさり味をお願いしました

さすがに長年連れ添った夫婦だけあって、好みが全く違います(^_^;)


20160314_3


店の中は天井から提灯がたくさんぶら下がっていました

ボク:「へぇ~なんかおもしろいじゃん」

夫人:「海外の勘違いした日本料理店みたい」

さすがに長年連れ添った夫婦だけあって、感性も全く違います(^_^;)


20160314_4


ずんどう屋オリジナルの“極限までこだわった”ラーメン鉢です(@_@)

格好はいいけど、スープの量が少なくて済むからせこいなぁ~

ここは、夫婦の意見が一致しました( ´艸`)プププ


背脂が多過ぎたのかとんこつスープがくど過ぎると感じました

塩ラーメンが大好きな夫人はあっさり味でも濃すぎるとのこと

二度目はないですね

残念ながら、ここでも夫婦の意見は一致しました(^_^;)ザンネン



« カキオコと河津桜 | トップページ | 小学校の卒業式 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生

天井の提灯・・・・掃除できないでしょうね

時がたつと・・・・ほこりが舞い降りる、いたるところに(。>0<。)

ライス頼んで、高菜ごはん・・・(*´ェ`*)

ムッくん

なるほど~( ^ω^ )

近くだから行ってみたんでしょ?

先生

うちの家内、名前が嫌だから・・・と

未だ行っていないです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムッくん

ずんどう・・・(^_^;)

ボクはビア樽体型ですが・・・なにか(^_^;)

先生

良くご存じで・・・・ズボンがベルトで止まらない(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキオコと河津桜 | トップページ | 小学校の卒業式 »