« わかるかな? | トップページ | ミニ花壇 »

2016年4月 6日 (水)

さくらカーニバル

20160406


今夜が最終日の“岡山さくらカーニバル”(・へ・)

夕方、夫人と行ってみました

桜はサイコーに満開ですo(*^▽^*)o

心配していた後楽園の駐車場にもスムーズに入れました


20160406_2


岡山県庁東の相生橋からパチリ(#^.^#)

夕方なので、写真はイマイチだけど桜はキレイです

風が吹くと花びらが散って、とてもいい感じでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

仕事帰りの花見客がぞくぞくと集合している感じです



20160406_3


日没になってぼんぼりに灯りがともされました

ボクタチが座った場所からパチリ

だんだん賑わってきましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


20160406_4


暗くなるとますますボルテージが上がってきます

ふしぎな日本人は桜の花見を口実に酔っぱらいたいだけですよね

ブルーシートの横に革靴を整然と並べたスーツ姿の一団もいました

入社後の最初の儀式ですかね

日本人はふしぎな民族です(●^o^●)



« わかるかな? | トップページ | ミニ花壇 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかるかな? | トップページ | ミニ花壇 »