« ミニ花壇 | トップページ | ラーメンと委嘱式 »

2016年4月11日 (月)

イルミネーション

20160410


昨日写したわが家の写真を見て、ふと思いました

部屋の中から見たらどうなっているんだろ?って

イルミネーションって家の外から見て

「わぁ、キレイ!(*゚▽゚)ノ」

みなさんにそう思って欲しいからするもんですよねー

でも、それって、ちょっとおかしいよね

自分が「キレイ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」って思わなくちゃ


2階のカーテンを開けて、電気を消してみると・・・


20160411


おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・キレイ!( ^ω^)おっおっおっ

ベッドに座ってみると・・・


20160411_2


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

外の“ハナミズキ”はなんかオシャレーだし

余って垂れ下がっているLEDチューブもいい感じ

だよねー、こんな田舎は誰も見る人なんかいないんだから

家の中から自分が見て楽しむイルミネーションが正解だわ

よし!これからはそうしよう(●^o^●)



« ミニ花壇 | トップページ | ラーメンと委嘱式 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ花壇 | トップページ | ラーメンと委嘱式 »