« 年金の繰上支給 | トップページ | 桃月と金烏城 »

2016年5月21日 (土)

鳴滝森林公園で萌え~

20160521


岡山市が今年初の30℃超えの真夏日になったころ

涼と癒しを求めてバイクを走らせましたm9(^Д^)ブゥーン

向かった先は岡山市から吉備中央町に入ったらすぐにある

「鳴滝森林公園」(v^ー゜)ヤッタネ!!


20160521_2


幅15メートル、高さ10メートルほどの小さな滝ですが、

すぐそばまで行けて、マイナスイオン浴びまくりの癒されスポットです

ひんやりとして、とても気持ちがいいです(・∀・)イイ!


20160521_3


バイクの後ろに乗ることが大好きな愛結は、ここに来るために

寝坊したにも関わらず、嫌いな宿題をささっと済ませていました

いつまで、じいじのバイクに乗ってくれるのかなぁ(*´v゚*)ゞ


20160521_4


水遊びができると張り切っていたのに、

プールのような遊び場をイメージしていた愛結は

小さな滝の小さな川なのに、水の流れが強いのと足が滑るため

あと、50センチほどの対岸に渡れず・・・ダメー(。>0<。)


20160521_5


すっかり、落ち込む愛結


萌え~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


じいじは癒されましたぁ


20160521_6


求愛中のトンボのラブハートにも


萌え~~~


春です❤❤❤モジモジ(。_。*)))

って、真夏日の初夏ですが・・・しょうかしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


« 年金の繰上支給 | トップページ | 桃月と金烏城 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

師匠、またまた羨ましいですねぇ~
可愛いお孫さんをバイクの後ろに乗せてドライブ。

もうめっちゃ羨ましぃ~~~heart04

愛結ちゃんが生まれた時から師匠のブログで見てたんで
私も半分じぃじのような気持ちで見守っていましたよ。

是非1度、愛結ちゃんと一緒に『そば作』へ行きたいです。
ホンマに・・・winkheart04

FUNくん

可愛い愛結を見せてあげたいのだけど、
じいじに似ずにラーメンが嫌い・・・
ラーメンの奥深さを教えてあげたいけど
絶対拒否!
頑固な所はじいじ似です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

可愛い寛ちゃんもきっとバイク好きになるでしょうね
愛車のナナハンをコレクションしておけば良かったのに
ライダーにあこがれの名車(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年金の繰上支給 | トップページ | 桃月と金烏城 »