« 角瓶リニューアル・・・でも | トップページ | 熊山の名前を・・・ »

2016年5月12日 (木)

白鳥を見て

20160512


あまりにも好天気だったので、バイクを走らせてみました(#^.^#)

特に目的もなく旭川を下り、牟佐の辺りに居る白鳥を探しました

あー、いたいた(@_@)

相変わらず仲睦まじく二羽が寄り添っています


コンデジなので倍率が低いけど・・・ア~~~ップ(@_@。


20160512_2


一羽は河原に座り?もう一羽は足だけを川に浸けています

時々、可愛い尾をピコピコと動かして、とても愛くるしいです

おや、川の中からヨチヨチと歩き出しましたよ

川に浮かんでいる時の優雅な感じではなく、

なんだか滑稽な歩き方ですねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20160512_3


カメラのズームでは限界なので、トリミングで拡大してみました

暖かな春の日差しを体中に浴びて日光浴を楽しんでいます


そうだ!後楽園まで走ろう!

この二羽の姿を見ていたら、スワンボートを思い出しました(o^-^o)


20160512_4


誰も乗っている人は居ませんねぇ

恋人ができたら一緒に乗ってみたい・・・モジモジ(。_。*)))

・・・なんて、思っていた人も多いのではないでしょうか

ボクは思ってもなかったし乗ったこともありません( ´,_ゝ`)ハイハイ


ここまで来たら岡山城も見ましょう


20160512_5


われらが“金烏城”の石垣は立派に積み上げられています

熊本城の早期修復を心から願っています

今日はのんびりと気持ちの良いプチツーリングでした(●^o^●)



« 角瓶リニューアル・・・でも | トップページ | 熊山の名前を・・・ »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角瓶リニューアル・・・でも | トップページ | 熊山の名前を・・・ »