« 大事に使おう! | トップページ | お湯につかって・・・ »

2016年6月30日 (木)

8020運動

20160630


今日は歯医者さんですo(;△;)o

定期的に歯磨きチェックや歯の掃除に来ています

それでも、虫歯ができてしまって・・・

抜歯することになりました(´・ω・`)ショボーン

今度は右下の一番奥の歯です

すでに神経も取って、金属をかぶせている歯なので

痛みもなく虫歯が進行していたようです(´;ω;`)ウウ・・・


20160630_2


この奥歯は隣の歯と一緒に金属をかぶせていたので

まず、金属を切り離してから、麻酔注射を打って、抜歯です

割と簡単に抜けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これで、左上の奥歯と右下の奥歯がなくなりました

こうやって段々と歯が無くなって、老人になってゆくのですね

80才まで20本以上の歯を残そうと言う運動がありますが

現在26本・・・あと、6本かぁ(゚ー゚;

ってか、歯の心配よりも寿命を心配しなくちゃぁ(;´▽`A``アハハ



« 大事に使おう! | トップページ | お湯につかって・・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事に使おう! | トップページ | お湯につかって・・・ »