« 牛窓にて | トップページ | 日よけ »

2016年7月 6日 (水)

LEDネームタグ

20160706


こんなグッズを買いました! “LEDネームタグ”(#^.^#)

いかにも電一郎先生が好きそうなモノでしょ(笑)

でも、袋が郵便で届いて見ると・・・

取扱説明書は無い・・・

タバコの箱大のパッケージはなんか安っぽい・・・

大きく“メードインチャイナ”のシールが貼ってある・・・

現物を見ないで買う、通販でよく失敗するパターンか・・・(゚ー゚;


20160706_2


でも、意外に良かったりして・・・(^_^;)

コードをパソコンにつないでアプリをインストールしたら

簡単に文字入力ができ、ちゃんと光って流れながら表示しました

いわゆる、電光掲示板のメチャちっちゃい版です(#^.^#)


20160706_3


“電一郎先生のふしぎ電気実験教室”と文字が流れてゆきます

なんか、すごいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが!電気の先生だわーって言われそうでしょ

子どもたちの反応が楽しみです(●^o^●)



« 牛窓にて | トップページ | 日よけ »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛窓にて | トップページ | 日よけ »