« 矢掛町でふしぎ実験 | トップページ | LEDネームタグ »

2016年7月 4日 (月)

牛窓にて

20160703


日曜日、夫人と暑さ対策も兼ねて美術館に行きました(#^.^#)

猫好きのふたりが訪れたのは「瀬戸内市立美術館」

独特な視点で自然に暮らしている猫の姿を写真に残している

“猫撮り屋 森原輝明さん”の写真展を18日まで開催しています(=^・^=)


20160703_2


この美術館は瀬戸内市役所の4階にあります

小さな美術館ですが、いつも特色のある展示でユニークだと思います

今回は“尾道”、“鞆の浦”そして“牛窓”の野良猫の写真展でした(=^・^=)


20160703_3


日本のエーゲ海と自称している牛窓の海にはヨットが似合います

少し眺めてからオリーブ園の途中にあるジェラート店に寄りましたが、

あまりに大勢のお客さんでゆっくりすることはできませんでした

みなさん、考えることは一緒ですね(^_^;)



« 矢掛町でふしぎ実験 | トップページ | LEDネームタグ »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

師匠、
余裕のスローライフをお過ごしですねぇ。(^o^)

ええなぁ~
私も海を見に行きたい・・・

釣竿持って・・・ね。(*^皿^*)

FUNくん

“忙中閑あり”っていうじゃん
時間を見つけて楽しんでくださいな(o^-^o)
ボクは“閑中閑だらけ”だけどね・・・ははは( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢掛町でふしぎ実験 | トップページ | LEDネームタグ »