« 笠井知事の銅像 | トップページ | チラシができましたぁ »

2016年7月15日 (金)

インデペンデンス・デイ

20160715


あれから20年・・・ホントに!?

本当に20年らしい・・・歳をとるはずやわぁ~(^_^;)

よ~く覚えているよ、前作の「インデペンデンス・ディ」

兵士を前にした大統領の演説がカッコ良かったですね

まさしくアメリカ自画自賛の映画でした

でも、本当に20年も前に観たとは思えないほどよく覚えています

・・・だって、昨夜、DVD観たもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


20160715_2


今日のイオンシネマはガラガラでした(・。・;

もう少しで夏休みだから、そうしたら賑やかなんだろうな

暑い夏は映画館やショッピングセンターで涼しむ

これも“クールシェア”

近い人はいいなぁ~(。・w・。 )ボクイナカデスカラ・・・


20160715_3


映画の後は7階の「和食五穀」でトンカツ定食(^0_0^)

本当は白ご飯だったのだけど、夫人のと替えてもらいました

お釜で炊き上げた五穀米はモチモチで美味しかった(^u^)

映画の半券でワンドリンク無料!

ラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!

ボクはウーロン茶をもらいました

でも、サービスの飲み物もウーロン茶みたいでした(。>0<。)アチャー



« 笠井知事の銅像 | トップページ | チラシができましたぁ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠井知事の銅像 | トップページ | チラシができましたぁ »