« 日よけ | トップページ | アスエコサタデー »

2016年7月 9日 (土)

7枚羽の自然風

20160709


ネットで扇風機を買いました(#^.^#)

エディオンやホームセンターで物色するも決まらず・・・

だって、2千円台から2万円台まであるんですもの(^_^;)

安いものでいいんだけど、あまり安すぎてもすぐに壊れそうだし・・・

なかなか決められませんでした(^-^;


そして、決めたのがコレ

20160709_2


より自然界の風に近づいた7枚羽の扇風機「自然風」5,490円(税込)

音も静かで軽い・・・らしい

組み立ても簡単で、あっと言う間にできましたぁ~(o^-^o)

確かに軽い・・・と言うより軽すぎて高くすると不安定な気がします

いつも低くしておきましょう(#^.^#)

音も静かでシンプルでリモコンも付いていてなんの不満もありません

そこにあることにも気付かない、自己主張のない扇風機です

あっ!そうか、自然な風だからね(*^ー゚)bグッジョブ!!



« 日よけ | トップページ | アスエコサタデー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日よけ | トップページ | アスエコサタデー »