« 今年は153個(#^.^#) | トップページ | ラーメンもうどんも »

2016年8月29日 (月)

初めての大道芸

20160828


日曜日は「うかん常山公園」で“大道芸フェスタ”がありました

3人の孫たちにとっては、初めての“大道芸見物”です\(^o^)/


開始前はご覧の状態・・・(^_^;)




でも、開始後は・・・


20160828_2


さほど、変わらず・・・(^_^;)


天気予報では台風の影響の雨予想でしたから、仕方がないですね


観客にとっては、曇り空で、暑くもなく、楽しめましたよ(*^_^*)


さて、ボクのお目当ては・・・


20160828_3


「ぢゃぐりぃけいた」さんヽ(´▽`)/ハーイ


井原市の太陽光イベントで知り合ったとてもトーク上手な大道芸人さん

普段は地元の信用金庫にお勤めのサラリーマン

堅い銀行員とパフォーマー\(◎o◎)/!

おもしろいですねぇ


今回、一番子どもたちをひきつけたのは・・・


20160828_4


ミニスカートのお姉ちゃんのなま足`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


うそうそ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

バルーンがもらえるからとステージにかぶりつきです(≧m≦)


どうやら孫たちは初めての大道芸を楽しんでいたようです



20160828_5


一番下の孫を除いて・・・(^_^;)ハハハ



« 今年は153個(#^.^#) | トップページ | ラーメンもうどんも »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は153個(#^.^#) | トップページ | ラーメンもうどんも »