« 矢掛町中川公民館 | トップページ | 図書館で出前講座 »

2016年8月22日 (月)

夏休みの宿題

20160822


今日は愛結のお守りです(≧∇≦)

岡山シティミュージアムで開催中の「生命大躍進」に行きました

小学校に割引券とこんなノートが配られたようです(#^.^#)


20160822_2


はい、“夏休みの自由研究”と題されたノート

夏休みも終盤になってきました、焦っている子供たちも多いでしょう

はい、愛結もそのひとりです(^_^;)


20160822_4


ノートを片手に質問に対する答えを探します(。・w・。 )


20160822_3


こんな骨格標本もあります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20160822_5


意外に真剣に答えを探しています(・。・;


20160822_6


でも、会場の出口にちゃんと答えがありました(^^♪


今日、調べたことを模造紙にまとめるみたいです

のんばれー\(^o^)/


« 矢掛町中川公民館 | トップページ | 図書館で出前講座 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢掛町中川公民館 | トップページ | 図書館で出前講座 »