« 初めての大道芸 | トップページ | 桃太郎トマト焼肉うどん »

2016年8月30日 (火)

ラーメンもうどんも

20160825


先週25日のお昼はイオンモール岡山のフードコートにある「ラーメン東大」

徳島ラーメンと明太子ご飯に飲物とセットで1,080円

生卵はひとつだけサービスです

ボクは徳島ラーメンに生卵は入っているものだと思っていたから

サービスと言われても・・・(^_^;)

生卵を入れない人っているのかなぁ~


20160826


翌日のお昼は「丸亀製麺東平島店」の鶏天ざる590円-100円

大盛にしようかと悩みました・・・(^_^;)ジンセイサイダイノナヤミダ

並にしておいて良かったぁ

鶏の天ぷら4個が結構お腹にくるんです(^u^)

いつも半額の釜揚げうどんばかりなので久しぶりのざるが美味しかった

100円引きのチラシにつられて東平島店まで行きました(●^o^●)



« 初めての大道芸 | トップページ | 桃太郎トマト焼肉うどん »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

丸亀製麺なら岡山インター店が全国で初めて高校生(母校の東商)とコラボした桃太郎トマトの焼肉うどんを販売しています。
岡山のローカルニュースで取り上げられていたので土曜日に行ってきました美味しかったですから是非食べて見てください。
ただ期間が31日までしかなかったと思います。

与太郎さん

桃太郎トマトの焼肉うどんですか\(◎o◎)/!
どんな味?
焼肉のタレの味?
イメージがわかない・・・
明日まで・・・どうしよう・・・(^_^;)

ううう・・・
孫にパソコンを占拠されてて、そんなNICE情報を聞き漏らしてたわ(;д;)

桃太郎トマトの焼肉うどん、食べてみたかったぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

FUNくん

ふふふふふ・・・食べてきました

後からアップします・・・ふふふふふ・・・( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての大道芸 | トップページ | 桃太郎トマト焼肉うどん »