« ラーメンもうどんも | トップページ | ボクもせこい(笑) »

2016年8月31日 (水)

桃太郎トマト焼肉うどん

20160831


FUNくん、これが“桃太郎トマト焼肉うどん”大盛720円だよ~( ̄ー+ ̄)


昨日、与太郎さんに情報をいただき、さて、どうしようかと悩みました

なんで悩んだかと言うと・・・

 ①明日も「釜揚げうどん半額デー」なので丸亀製麺に食べに行くから

 ②麺屋じょーだんの今日31日までの割引クーポンを持っていたから


20160831_2


お昼ご飯を何にするのかが人生最大の悩みなのに

さらにふたつの課題も上乗せされて、悩みに悩んだ・・・(^_^;)

しかし、岡山東商業の先輩として後輩の努力に敬意を表さなくては!

それに、与太郎さんの情報によると今日までの期間限定販売だったし・・・

さらに、どんな味がするのかも興味もあったしね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20160831_3


注文するとおばちゃんがフライパンで牛肉とトマトを炒めだして

一瞬にして店内に焼肉のタレのいい匂いが広がってきました(・∀・)イイ!


さて、お味の方はどうかというと・・・

甘い焼肉のタレをうどんのだし汁で薄めてぶっかけたという感じ

桃太郎トマトも甘くて美味しかったけど、

ボク的には白ご飯にかけて食べた方がぴったりの味だと思った

うどん屋に入ったのにうどんを食べ終えた感じがしなかった(^-^;

いつまでも、焼肉のタレの味が口の中に残ってたからねぇ

高校生の若い感覚に、じいじはついていけないかも・・・(。・w・。 )


好評なら販売期間の延長もあるかもねー(*^ー゚)bグッジョブ!!



« ラーメンもうどんも | トップページ | ボクもせこい(笑) »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

母校がコラボしていると思ったら行きますね私もネットで調べて松江である天皇杯を見に行く前に寄ってあついうどんを食べました酸味が焼肉のあって良かったと思いました。
ファジアーノの試合で先日高校生の招待ディが有って東商ブース有ったので桃太郎トマトのとんかつソースと桃太郎トマトポン酢を買うようになりますね。

与太郎さん

さすがですねー(#^.^#)
東商デパートの皆さんの制服姿がカッコよすぎて、
ボク達の時の、あのダサい制服が懐かしかったです(笑)

ほっほぉ~
これが『桃太郎トマト焼肉うどん』なのですね(*^-^)

焼肉と言うより、牛丼焼肉のたれソースみたいな・・・
このビジュアルから、なんとなく味が想像できます。

じょ~だんの割引クーポン、勿体なかったね。ヽ(*≧ε≦*)φ

FUNくん

今夜も「丸亀製麺」で夕食をいただきましたぁ(^u^)

“桃太郎トマト焼肉うどん”まだ販売していました

人気があったのか・・・材料が余ったのか・・・

岡山東商の先輩として、一度はご賞味あれ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメンもうどんも | トップページ | ボクもせこい(笑) »