« たこ焼きからの~ | トップページ | 朝マックの主役は »

2016年9月15日 (木)

バリウムが・・・

20160915_2


今日は『胃がん集団検診』の日です(#^.^#)

受付時間は朝7時からなのですが、

いつも早くから皆さんが並んでいるので、

今回は逆に8時過ぎに行ってみました(・∀・)サテサテ


20160915_3


誰もいませんでした\(^o^)/ラッキー

やっぱり、田舎の人は早いわ・・・(^_^;)

御津地区は8回に分けて実施しているのだけど

今日が最終日だから

もう、受診する人が少なかったのかもしれませんね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20160915_4


コップいっぱいのバリウムを美味しくいただきました(^-^;

あっち向いたり、こっち向いたりして検査が終わると下剤をくれます

過去に一度、バリウムが固まりなかなか出てこなかったことがあります

もうそんな目に遭いたくないので、もらった下剤を2錠ともしっかり飲みました

はい、水も何杯も飲みました

    ・

    ・

    ・    

現在、夜9時45分

まだ、でてません・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



« たこ焼きからの~ | トップページ | 朝マックの主役は »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きからの~ | トップページ | 朝マックの主役は »