« バリウムが・・・ | トップページ | 勝山の元気な笑顔たち »

2016年9月18日 (日)

朝マックの主役は

20160918


先日、久しぶりに朝マックに寄りました(#^.^#)

朝早く出発する観光バスに乗る夫人を送った帰り道です

注文するのはいつも「ソーセージエッグマフィンセット」450円なりぃ

メニューは色々あるのに、なぜかいつもコレ

今なら「月見バーガー」でも食べればいいのに・・・(^_^;)


いつのまにか、マクドナルド津高店って・・・


20160918_2


24時間営業だったのに、朝7時から夜23時までになっていました

53号線バイパスができてから、この旧道は交通量が激減し、

最近では隣接しているイズミヤも閉店になったものねぇ(;一_一)


でも、マックの店内は意外とにぎやかだったのです

朝マックは小さな子供連れのファミリーが多いのかと思っていましたが

このにぎやかな集団は、お爺さま方。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どうやら近所の団地のみなさんらしく、大声で議論をしていました

反対側を見ると、新聞を広げて読みふけっているお爺さんも・・・

なるほどね、朝早くから開いているマクドナルドは、

朝早くから目覚める老人たちの朝の憩いの場になっているようです


まあ、そういうボクも“早起きじいじ”ですが・・・(^_^;)



« バリウムが・・・ | トップページ | 勝山の元気な笑顔たち »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

(-.-)y-~~
電一郎先生、blog 見つけてしまいましたよん。
先日のLiveでは、おトイレで…以下略、どうもでした。

K下は、
以前のメニューにあった、ソーセージマフィンセット!
卵があると、ソーセージの味がぼやけるように感じるので…。

なんで、なくなったん?ソーセージマフィン
。・゚・(ノД`)・゚・。

電一郎活動、
K下は理科の実験、好きやったから、面白そうですね。
打ち上げでは、「180度・あっち方向」の話しか出ないですけどね
(^^)!!

K下さん

あららら~見つけられましたかぁ~(#^.^#)
MOGLAではステージの端で孤軍奮闘でしたね
お疲れ様でしたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最近、2次会3次会に行けてなくてすみません
電一郎先生やら他の付き合いやら結構忙しくて・・・
また、ゆっくりとご拝顔させていただくます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリウムが・・・ | トップページ | 勝山の元気な笑顔たち »