« ピロリ菌撲滅週間 | トップページ | 神戸元町ドリア »

2016年10月16日 (日)

モデルハウスにて

20161016_3


案内掲示板に「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」のチラシを発見!!

ここは、『RSKハウジングプラザ』の中ですo(*^▽^*)o

そうなんです

本日、電一郎先生は初めてモデルハウス展示場でのおしごとです


20161016_4


それはそれは、立派な二世帯住宅のモデルハウス

なんと1階にも2階にもキッチンとお風呂とトイレがあるんだw(゚o゚)w

って、それを二世帯住宅って言うんだよね(^_^;)


20161016_5


1階のダイニング横の小上がりの和室にセッティングしました

小上がりにすることで、なんだかとてもオシャレーな感じになりますね

ファミリーで来た子供さんと「LEDストラップライト」を作りました(*^ー゚)bグ~


20161016_6


1日中、ここに座っていたので、白鵬関のCMを覚えてしまいました

大きな人だなぁー、大きな柱だなぁー(笑)

モデルハウスでの“ふしぎ電気実験”

初めての良い経験をしました

それにしても、来場するお客さんはみんな笑顔でした(●^o^●)



« ピロリ菌撲滅週間 | トップページ | 神戸元町ドリア »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピロリ菌撲滅週間 | トップページ | 神戸元町ドリア »