« そっくり館キサラ | トップページ | 町内の運動会 »

2016年10月10日 (月)

保育園の運動会

20161008


土曜日は町内にある保育園の運動会に来賓出席しました(≧∇≦)

岡山市内の待機児童は700人以上もいると聞きますが、

ここの保育園は定員70人に対して
、まだ10人ほど余裕があります

山と川に囲まれ、運動場も広いし、空気もおいしいよー

ぜひ、入園してくださーいo(*^▽^*)o


20161008_2


本当に無条件に可愛い園児たち

踊りに、かけっこに、元気いっぱいです\(^o^)/


20161008_3


かけっこのゴールは、いつも先生の胸をめざします

いいなぁ~(●^o^●)ウフッ


20161008_4


年長さんにとっては保育園最後の運動会です

年下の園児のお世話や運動会のお手伝いもしていました( ^ω^ )


20161008_5


今年の運動会のテーマはオリンピック

一生懸命に頑張った全員に金メダルだね(v^ー゜)ヤッタネ!!



« そっくり館キサラ | トップページ | 町内の運動会 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっくり館キサラ | トップページ | 町内の運動会 »