« 映画 シン・ゴジラ | トップページ | 保育園の運動会 »

2016年10月 8日 (土)

そっくり館キサラ

20160926tile


いきなり、汚い絵ヅラですみませーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

“東京めぐり”2日目の夜は、夫人は福山雅治ライブへGO!ヽ(*≧ε≦*)φ

ボクは「はとバス」で夜のエンターティメントツアーへへへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

そそられる「ニューハーフショー」や「大人の夜」コースを押しのけて

選んだのは「爆笑!そっくり館キサラとBEER DINING LION」コースです

はとバス御一行様は生ビールと食事を済ませての参戦ですが、

ここでも、ショーが始まるまでは生ビールやサワー類が飲み放題、

ショーが始まっても机の上のモノは飲み放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨夜は記憶が飛ぶほど呑んだので、今夜はセーブはしつつ・・・(^_^;)

「誰かステージで記念写真を~」のかけ声に手を上げた酔っ払いです


20160926tile_2


お待ちかねのステージが始まっても、知っている芸人は誰も出てきませーん

パンフにはホリとかコージー冨田とかまねだ聖子とか紹介されていますが

知っている芸人はひとりも出てきませんでした(^-^;

それでも、盛り上げるのはとても上手くて

狭い会場は笑いと熱気でノリノリでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

芸人さんもお店の人も「どんどん飲んじゃってくださーい」

「酔った方が似ているように見えまーす」と笑わせてくれます

はい、遠慮なく呑んでいまーす(●^o^●)ウィ~


20160926tile_3


1時間のものまねショーが終わると芸人さんがお客さんの近くに来て

半強制的に記念写真を撮ります(*^ー゚)bグッジョブ!!

はとバスのガイドさんもパチリ

そして、「写真撮ってくださーい」、「どんどんSNSにアップしてくださーい」と、

写真撮影はダメ!みたいな、お堅い制約などは全然なくて

最後まで盛り上がって楽しかったですね(・∀・)イイ!

アチャー、今夜も酔ってしまったぁ

ひとりで帰れるかなぁ~\(;゚∇゚)/



« 映画 シン・ゴジラ | トップページ | 保育園の運動会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

師匠、酔ったモン勝ちみたいな・・・(*^_^*)(=^▽^=)

しかし・・・
奥さまがいないんで、随分羽根を伸ばしてたみたいですな。
   (*≧∇≦)/--------(≧□≦)~☆グハッ


この後で『大人の夜』コースへ行った・・・はず。

新宿、池袋、五反田、川崎あたりですかね・・・о(≧∇≦)〇゛

FUNくん

・・・・・・・・どきっ(A;´・ω・)アセアセ

呑み過ぎて記憶にございません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 シン・ゴジラ | トップページ | 保育園の運動会 »