« 保育園の運動会 | トップページ | 通販あるある »

2016年10月10日 (月)

町内の運動会

20161009tile


日曜日は町内の第38回運動会で司会進行役でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ボクのとりえはおしゃべりだけ

だから、毎年、運動会の司会をのんばっています(^0_0^)

土曜日の夜からの雨で河川敷グランドは水たまりだらけ

夜明けとともに、実行委員全員でグランドの整備をしました

大きな水たまりはポンプで水を吸い取り、

小さな水たまりはスポンジで水を取り、

ユンボで土をかぶせて、スコップでならしてゆく

大変だけど、みんな黙々とやっています

なんかいいよねー、みんなで力を合わせてやるって(・∀・)イイ!

今回はグランド整備に時間がかかったせいで

本部テントも無し、万国旗も無し、観客席テントも無し・・・

それでも、いつも通りの笑顔いっぱいの運動会でした

できて良かった~

いつも以上の達成感がありました(v^ー゜)ヤッタネ!!



« 保育園の運動会 | トップページ | 通販あるある »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の運動会 | トップページ | 通販あるある »