« 町内の運動会 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間 »

2016年10月13日 (木)

通販あるある

20161011


年末大掃除用に通販で「洗浄魂セット」を買いましたぁ(#^.^#)

みなさん、こんなことあるの?って話しを聞いて、聞いて(^^♪

この「洗浄魂」はボクもよく利用している『Shop Japan』が販売しています

先日もテレビでにぎやかに売り込みをしていたのを見てて

そろそろ年末だから買おうかなぁ~って思ったんです(#^.^#)

テレビでは「洗浄魂」の“01”、“02”、“03”がセットで7,516円(税込)

多分役に立たない「窓用バキュームクリーナー」も付いているけど・・・(^_^;)

“04”の「かび・ぬめりとりクリーナー」は別売りだったんです

この“04”が結構高いんです(・。・;

それが・・・

       なんと・・・

                 ふしぎなことに・・・

                               信じられないけど・・・

Amazonでは、4本セットにして5,319円(税込)で売っているんです!!(゚ロ゚屮)屮

もちろん、すぐに“買物カゴ”に入れましたとも(笑)

届いた「洗浄魂」を見ると、ちゃんと『Shop Japan』のネーム入り

どして?????????(?_?)

ふしぎに思ったボクは箱や商品を、よーく見ました(@_@)

確かに「洗浄魂」に間違いありません

でも、何かあるはずだと、よーく見ました(@_@。。。

すると、ひとつだけわかりました

この商品は古いです

レッテルがやや黄ばんでいます

取扱説明書に“平成25年10月発行(2)”と記載がありました

きっと、在庫商品の横流しモノなんでしょうね

別に構わないよねー

古かったら汚れが落ちない訳じゃないものねー

通販にはこんなことがあるんですね

とにかく、年末は「洗浄魂」で大掃除でーす(●^o^●)



« 町内の運動会 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内の運動会 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間 »