« モデルハウスにて | トップページ | メニューフェア »

2016年10月18日 (火)

神戸元町ドリア

20161017


ピロリ菌撲滅週間2日目の昼ご飯o(*^▽^*)o

胃袋のためにやさしいものを食べようと「神戸元町ドリア」へ入る

本当はお粥か雑炊でも食べようと一番街の飲食街を探したけど、

そんなに都合よくある訳もなく、イオンモール岡山のレストラン街へ・・・

雑炊ぽい“ベーコンと卵のカルボナーラ”を注文しました(*^-^)


20161017_2


すると、オーダーを受けた店員さんが可愛い声で、

「あちらのおばんざいをお好きなだけどうぞ」とにっこり笑顔(o^-^o)

ぎょえ~、食べ放題ってこと?!


20161017_4


スープもおかわり自由なんだって!

お昼ご飯は軽く済まそうと思っていたのに

どうぞ!って言われると遠慮なく食べてしまいますぅ(^-^;


20161017_5


結局、お腹一杯になってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

隣の女子はドリアをハーフにしておばんざいをがっつり食べていました

なるほど~、その手があったか(*^ー゚)bグッジョブ!!



« モデルハウスにて | トップページ | メニューフェア »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

師匠も燃費悪いなぁ~(→。←;

でもね・・・
ピロリ菌を退治したら益々食事が美味しくなるはず・・・


食べ放題はご法度です。(⌒v⌒)

FUNくんもピロリ菌検査してもらったら?

美味しく食べられる方が絶対いいよね(・∀・)イイ!

私は、ピロリ菌は体内に飼っておりません。

検査済みです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

FUNくん

いいなぁ~、だから美味しくたくさん食べられるのね

この一週間でピロリ菌を退治できるかなぁ(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルハウスにて | トップページ | メニューフェア »