« 胃がん検診結果 | トップページ | そっくり館キサラ »

2016年10月 7日 (金)

映画 シン・ゴジラ

20161004


「閑中閑無」・・・(^_^;)

毎日サンデー、時々ホリデーになってから

いつでも観に行けると思っていたのに、なかなか行けなかった『シン・ゴジラ』

やっと、行ってきました(^^♪

それなのに・・・


20161004_2


夫人が福山雅治の『SCOOP!』を観ると言ったので、

同じ時間帯で予約したらこんなシートになってしまいました(゚ー゚;

まぁ、この際、ひとりでゆっくりと楽しみましょう(^^♪

お客さんはカップルが2組とおひとり様が2人のたった6人

いくら狭い会場だと言っても・・・


20161004_3


こんなかに6人は、ちと淋しすぎます(ρ_;)

さぁ、始まりますよー

ラウンジでビールを飲んでからトイレに行って、

もう一杯ビールを買ってシートに座り・・・いや、寝っころがって

ゆったりと観ましょう(≧∇≦)


20161004_4


感想は・・・面白くなーい・・・でした(`ε´)

ゴジラ様が全く生物ではなくなっている

あれは、原子力発電所の原子炉が動いているだけだわ

暴走した原子炉をあわてふためいて人間が止めている

そんな感じの映画でしたね

ボクは生きたゴジラ様を見たかったんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



« 胃がん検診結果 | トップページ | そっくり館キサラ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃がん検診結果 | トップページ | そっくり館キサラ »