« 大掃除第1弾 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間(再) »

2016年11月27日 (日)

またまたLED電球

20161127_4


「遊んで―」(=^・^=)

センサー付LED電球の写真を撮っていたらアーちゃんが乱入です

新聞を読んでいたら、新聞の上にボテッと寝ころぶし、

歩いていたら、足元にまとわりついてくるし、

以前は“我関せず”のネコだったのにねぇ(=^・^=)


20161127_5


またまた、買っちゃいましたよ\(^o^)/

電一郎先生はこの手のモノが好きですねー

同じようなモノが、5年前は1個2,980円で、4年前は1,980円でした

今回は3個で3,570円だから、1個1,190円です

どんどん安くなるねえ(#^.^#)


20161127_6


廊下や階段のダウンライトはすでにセンサーLEDに交換しているので、

今回は玄関外に取り付けました

明るさは十分です(*^ー゚)bグッジョブ!!

ただ、センサーが感知しなくなるのでカバーができません

まぁ、LEDは虫が寄らないので良しとしましょう(●^o^●)



« 大掃除第1弾 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間(再) »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除第1弾 | トップページ | ピロリ菌撲滅週間(再) »