« イルミネーションツリー | トップページ | 初めてのブラザー »

2016年12月18日 (日)

今日もツリーづくり\(^o^)/

20161217tile


12月の定番イベントは“イルミネーションツリーづくり”ですね(#^.^#)

昨日は「人と科学の未来館サイピア」で開催しました

午前&午後の2興行

おかげさまでどちらも満員御礼です\(^o^)/

サイピア1階の科学体験学習広場は広くて気持ちが良いです

たくさんの笑顔とクリスマスツリーができました(v^ー゜)ヤッタネ!!


20161218tile


そして、今日は「西大寺緑化公園緑の図書室」で開催です(#^.^#)

この「百花プラザ」もきれいな建物で、いつも賑やかな感じです

こちらも満員御礼です(*^ー゚)bグッジョブ!!

みんな真剣に楽しそうに自分だけのツリーを作っていました

暗くなったらイルミネーションを楽しんでいるかなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




« イルミネーションツリー | トップページ | 初めてのブラザー »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーションツリー | トップページ | 初めてのブラザー »