« クリスマスイブディナー | トップページ | ケルヒャーって »

2016年12月25日 (日)

きよしこの夜も・・・うどん

20161225


「丸亀製麺」は昨日から3日間、釜揚げうどんが半額デース\(^o^)/

電一郎先生は本日行ってまいりましたぁ

“聖夜6時から半額”なので、その頃には店の前に行列ができました

みなさん、よくご存知でーーーす(*^ー゚)bグッジョブ!!


20161225_2


もちろん、普通のうどんもありますo(*^▽^*)o

あーーー“肉たまあんかけ”も、もう一回半額やってくれないかなぁ

まあ、今夜はほとんどのお客さんが釜揚げを注文していました

それと“天丼用ごはん”も注文してたなぁ~(^^♪


20161225_3


昔に比べて“野菜かきあげ”が小さくなっていませんか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まっ、それでも揚げたてアツアツの天ぷらは美味しいですね

ボクは“イカ天”と“ちくわ天”をいただきました


20161225_4


うどんはどうしても絵ヅラがシンプルになるので、

釜揚げなのにネギも載せてみたりします(^-^;

ところで、この『きよしこの夜なきうどん』半額企画は、

『ひとりの聖夜は冷えますから』のキャッチコピーがあるように

クリスマスの夜をひとりで過ごす人のための企画ですよねぇ

いわゆる、“クリぼっち”の人のための企画ですよねぇ

でも、お客さんは家族連れやカップルばかりでした

なんか逆に“クリぼっち”の人は入りづらかったりして・・・(^_^;)


« クリスマスイブディナー | トップページ | ケルヒャーって »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブディナー | トップページ | ケルヒャーって »