« 今日もツリーづくり\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のツリー »

2016年12月23日 (金)

初めてのブラザー

20161223


結局、プリンターを買い替えることにしました(>_<)

印刷はどうしても必要ですが、インク代があまりにも高いので、

ブラックインクだけのプリンターにしようかとも本気で考えました

でも、名刺はカラーで印刷したいし、DVDも印刷したいし・・・(・_・)


20161223_2


それで、4色インクのブラザープリンター(DCP-J968N)にしました

今までの6色インクではないので、写真の画質は落ちるでしょうね

どうしてもきれいな写真が欲しい時はコンビニ印刷にします

このブラザープリンターの良い所はカラーインクが無くなっても、

1ヶ月はモノクロ印刷ができることです

今までのプリンターは何も印刷できませんでした(;一_一)

それに、純正のインクがエプソンよりも安いのです(#^.^#)


20161223_3


DVDのレーベル印刷もできますし、スキャンもできます

複数枚のコピーに便利な自動原稿送り装置まで搭載されています

キャッシュバックキャンペーンのおかげで1万円ほどで買えました

後はどのくらい長持ちしてくれるかだねo(*^▽^*)o


20161223_4


前のエプソンにセットした6色インクがもったいないなぁ~(・へ・)

ほとんど使用していないので、誰か欲しい人はいませんか?

「エプソンIC6CL50」ふうせんシリーズです

本体は処分しますのでインクだけもらって~(≧m≦)



« 今日もツリーづくり\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のツリー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もツリーづくり\(^o^)/ | トップページ | 今年最後のツリー »