« ピロリ菌撲滅週間(再) | トップページ | 孫たちの発表会 »

2016年12月 4日 (日)

クリーン作戦

20161204


今朝は町内のクリーン作戦でした

早い話がゴミ拾いです(^-^;

ボクはいつも町内のメイン道路沿いのゴミを拾って歩きます

今回も圧倒的に多いのがタバコの吸い殻でした

タバコを吸うのは勝手だけど、最低限のマナーは守ってほしい(○`ε´○)


20161204_2


町内のみなさんが拾ってきたゴミを分別をする役員さんたち

ご苦労さまです(o・ω・)ノ))

自分たちの町を自分たちできれいにするのはとても良いことです

ゴミを拾って歩くとゴミを捨てないようにしようと思います

きっと、他人の町だから汚すのでしょうね(# ̄З ̄)



« ピロリ菌撲滅週間(再) | トップページ | 孫たちの発表会 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピロリ菌撲滅週間(再) | トップページ | 孫たちの発表会 »