« あわただしい1日 | トップページ | 寒い日の研修会 »

2017年1月22日 (日)

お酒が進む

0122

三人のお孫たちのお守りで疲れ果てているじいじなのに

土日の食事当番は容赦なく待ち構えています

夫人が仕事から帰ってくるのを待って、夕食の買い出しに・・・

まぁ、三人の相手をするよりは楽かぁ(^_^;)

今夜はワインでも呑みたい気分

ということで、明太子パスタにしまーす(o^^o)



0122_2


それと野菜たっぷりのチーズフォンデュ(*^_^*)

ホットプレートの上で市販のチーズを温めながら頂くのがボク流

具材を焼いてからチーズに絡めることもできるのでグーです(^_^)b

迎えに来た娘も一緒ににぎやかな夕食タイム

あらら・・もうワインがなくなっちゃった

お孫たちとわいわい言いながら食べるとお酒も進むわ(≧∇≦)
 

« あわただしい1日 | トップページ | 寒い日の研修会 »

我流料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわただしい1日 | トップページ | 寒い日の研修会 »