« 初詣で | トップページ | 3度目の検査 »

2017年1月 8日 (日)

チラシの発送

20170108


電一郎先生の今日のお仕事は・・・(・∀・)ニヤニヤ

チラシの封筒詰め作業でーす

「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」の中から

小学生と保護者向けの楽しい“工作”の案内文書を

岡山市内の公民館へ郵送しまーす(*^ー゚)bグッジョブ!!


20170108_2


“ソーラーエコランプ”や“ストラップLEDライト”などの工作メニューと

『環境学習出前講座』など5枚のチラシを送ります(#^.^#)

ひとりでも多くの公民館の担当者の方に見てもらって、

「あら面白そう」って興味をもってもらいたいなぁ~

電一郎先生は参加者が楽しく学べることを約束します( ̄ー+ ̄)


20170108_3


岡山市内だけで37もの公民館があります\(◎o◎)/!

岡山県内だったらどのくらいあるのだろう

全ての公民館にこのような案内を出すことはできませんが、

少しずつ活動の範囲を広げてゆきたいと思います(^0_0^)

郵送準備なんて、会社の広報担当時代に戻ったみたいだねえ

次は図書館にも送りますからねー(●^o^●)



« 初詣で | トップページ | 3度目の検査 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣で | トップページ | 3度目の検査 »