« ケルヒャーって | トップページ | 仕事始め »

2017年1月 1日 (日)

元旦

20170101


あけましておめでとうございます\(^o^)/

平成29年、2017年がスタートしました

今年をどんな1年にしていくのか、それは自分次第ですね

テレビで富士山上空からのダイヤモンド富士の映像を拝みました

そして、わが家からの初日の出は・・・


20170101_2


霧の中にありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

“五里霧中”

迷って方針や見込みなどがたたないこと、という意味ですが、

常に前向きポジティブなボクは

遠くは見えないけど、今はしっかりと足元を見ながら前に進みなさい!

そう考えて、電一郎先生活動をのんばりますo(*^▽^*)o


20170101_3


ほら、昼前には霧も消えて、すっかり快晴です\(^o^)/

1日1日を大切に、楽しみながら生きてゆきたい

そう思った元旦でした(●^o^●)



« ケルヒャーって | トップページ | 仕事始め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケルヒャーって | トップページ | 仕事始め »