« 子どもたちからの手紙 | トップページ | 鉄塔 »

2017年2月27日 (月)

そうじゃ吉備路マラソン

0226tile

可愛い孫たちが「そうじゃ吉備路マラソン」に出るというので

じいじはカメラマンとして同行しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんと、無謀にもばあばも一緒に走ることに・・・

と言っても、1.5㎞のファミリーの部だけどね(o^-^o)

11時20分のスタートに合わせて

家族連れがどんどん来るわ来るわの・・・大混雑w(゚o゚)w

新聞によると、ファミリーの部には3324人も参加したらしい

すべての部を合わせると1万9855人ものランナーが出場したようです

天候に恵まれた早春の吉備路を必死に走るフルマラソンの選手に

沿道から大勢の人が声援を送っていました(◎´∀`)Pガンバレー

そんな真剣に走っているランナーたちを横目に

わが孫たちは

自画撮りをしたり

走った後のごほうびポテトを奪い合ったりと

ただ単にお祭りさわぎを楽しんでいましたとさo(*^▽^*)o
 


« 子どもたちからの手紙 | トップページ | 鉄塔 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもたちからの手紙 | トップページ | 鉄塔 »